SATORI社 プレスリリースに、当社の取り組みが紹介されました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

去る3月4日、当社が導入しているMA(マーケティング・オートメーション)ツールの開発元・SATORI株式会社のプレスリリースで、当社の取り組みが紹介されました。

インタビューでは当社代表 岩田が

・新規開拓における、MAツール「SATORI」導入の重要性
・サイトでの行動分析を元に、顧客に合わせたアプローチが可能
・マーケティング部門のない中小企業にこそ、MAツールが役に立つ

といった点について述べていますので、ぜひご一読ください。
SATORI社 プレスリリースはこちら
SATORI社については、2月下旬より関東地区では上戸彩を起用したCMが放映されていますので、ご存知の方も多いと思います。
SATORI社 CM紹介ページ



また同時に、「PR TIMES」でも当社の取り組みが紹介されました。
従来の営業方法からMAを活用したインサイドセールスへシフトする経緯が簡潔にまとめられていますので、ご一読いただければ幸いです。
PR TIMES 掲載ページはこちら

テレワーク(リモートワーク)や人材不足が経営課題となっている今、このようなMAツールを利用した取り組みは、ますます必要となるでしょう。
MAツールの導入により、インターネット環境を利用して見込み客を実名化させる施策や、営業担当者が訪問するまでのインサイドセールス・顧客育成に取り組むことができます。
いち早く貴社にも取り入れてみませんか。


まずは、「プロマケ」のサイトをご覧ください。
「プロマケ」の詳細はこちら

実例を知りたい、実際の画面を見てみたい、という方には、
セミナーを開催していますので、どうぞお気軽にご参加ください。
セミナーの紹介・お申し込みはこちら

PROFILE

つーちゃん
広告代理店でグラフィックデザイナーとして勤務後、一向社に入社。どんなジャンルでもやりたがる方ですが、パンフレット考えるのが割と好きです。Webマーケティング勉強&実践中。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加