Webサイトのクリエイティブ制作だけなく、IT分野も少し必要です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マーケティングオートメーションSATORIを導入する前に、社内のネットワーク事情をお知らせいただけますか?

社内のIT管理って?


マーケティングオートメーションSATORIを導入する前にもちょっとしたハードルがあります。
そもそも御社のWebサイトの更新はできていますか?情報が古いのはもちろんNGですが、ドメイン(ikkosha.co.jpなど)の管理は誰がされていますか?すでに退職した担当者?、Web制作会社に任せっぱなし?。メールアドレスのアカウント管理は?

情報システム部などがある企業の皆様には“釈迦に説法”ですが、そうでない会社にとっては、あれっ誰が管理してる?となる可能性も。今のうち古い書類を探しておきましょう。
Webサイトの更新は言うに及ばず。独自ドメインの管理、メールアカウント管理、迷惑メールへの分類防止のためのDKIM設定など、システム部分も一向社のプロモーショナルマーケティング=「プロマケpowered by SATORI 」がしっかりサポートしています。ぜひご利用ください。

PROFILE

ターニャ
グラフィックデザイナーを目指して入った学校ではまだDTPもWEBもない時代。
一向社の制作部に入って数年後に仕事でMacの存在に触れ、会社で初めて使ったPCはMacintosh IIfx(ツーエフエックス)。その後は端折ってなんやかんやで社内では年長者になり、現在もなおツールの進化とアプリの進化にOJT(オン・ザ・ジョブ・トレーニング)中!笑。
現在の専門はWEBと映像編集など。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加