DMは「送って終わり」ではありません。
成果につなげるためには、「送った後アクション」が重要となります。
当社では、DM施策に応じた【成果につなげるためのアクション】をサポートいたします。

トークスクリプトの作成

目的に沿った
専用トークスクリプトを作成します。

  • お打ち合わせ
  • トークスクリプト作成 など

オペレーター研修

サービスの理解を深め、
適切な対応の為の研修を行います。

  • ご担当者とオペレーターの打ち合わせ
  • テレアポイントのテスト実施
  • トークスクリプト確認 など

テレアポイント実施

DM施策に目的に沿ってオペレータによる
テレアポイントを実施します。

  • DM受取確認
  • アンケート調査
  • 商談アポイント設定
  • セミナー/イベント参加者予約 など

レポート提出

実施内容の詳細をレポートで
提出します。

  • 通話結果
  • アンケート結果 など