DM(ダイレクトメール)のデザイン

株式会社アンビシャスさまのご依頼により、“高価買取訴求DM”を制作しました。




他の郵便物に埋れてしまわないサイズ感を。
ということで、A4サイズの大判DMの仕様となっています。




一度お取引・商談を行った人がターゲット。
ということで、宛名面には『その後、いかがでしょうか?』というような内容のメッセージを記すことで、コミュニケーションツールとしての役割を高めています。




買取内容の違う“バリアブルなDM”にしたい。
ということで、まずひとつの内容で“マスターデザイン”を確定し、他の内容へ展開する手法を取りました。それにより、制作日数およびコスト面の削減につながります。





当社では、DM制作の他に

印刷後の発送業務
発送後のDM開封計測


も行っております。
お気軽にご相談ください。



ご相談・お問い合わせはコチラ!
──────────────────

当社の“DM制作サービス”特設サイトはコチラ!
──────────────────────────

Client: 株式会社アンビシャス(ナンバーファイブ)

Design: ほんださすけ

Tags
#DM#デザイン#ほんださすけ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。