ポスターから特設サイトの制作&ライブ配信のサポート

“ありのままの同志社香里”をキーワードに学校紹介ポスターを制作しました。

「ありのままの~」と聞いたらあの名曲が思い浮かぶかもしれませんが…

今回は「ありのままの同志社香里を見せよう!」をコンセプトにしています。
同志社香里に関する数値情報をデザインに取り入れ、卒業式・寄せ書きなどでよく見る黒板アートをコンセプトに制作しました。同志社香里からのメッセージであることはもちろん、卒業生・在校生からのメッセージっぽく見える演出にしています。


新型コロナウイルスの感染拡大を鑑み、オープンキャンパスをオンライン開催することが決まり急遽「オンラインオープンキャンパス」特設サイトのメインビジュアルにへもポスターデザインを展開しました。

学校としてオンライン開催のイベントは初の試みとなりました。開催当日はライブ配信もサポートしました。

また特設サイトで「キャンパスオンラインツアー」というコンテンツがあります。各施設を360°画像でご覧いただけるツアーで、撮影から公開まで一向社で制作をサポートしました。

「キャンパスオンラインツアー」の360°画像をチラッとご紹介↓

もっと「キャンパスオンラインツアー」を体験されたい方はコチラ!(特設サイト:2020.11現在確認)






Client: 同志社香里中学校・高等学校

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。