Works/Journal

実績ご紹介/スタッフブログ ワンストップを止めない内職サービス

ワンストップを止めない内職サービス

当社がご提供しているワンストップサービスの中で、「運用」「アフターフォロー」で必要となってくるのが内職です。
展示会であれば案内状、DM、ノベルティー、データ集約など、ロットに関わらず、軽作業・デジタル作業・発送関係の作業が必要となります。
ここでは、お客様に代わり当社が担うことのできる内職の種類を紹介いたします。




〈デジタル作業〉
データに関する様々な作業を行います。
・データ管理
・データ入力
・住所データメンテナンス
・バーコード、QRコード作成
・テープ起こし
・文字起こし
・アンケート集計 など




〈軽作業〉
仕分けや梱包作業、発送の準備などを行います。
また、発送の有無に関わらず様々な作業に対応いたします。
・宛名ラベル作成
・宛名貼り作業
・各種ラッピング
・検品
・荷造り、梱包、仕分け など




〈物 流〉
DMの企画や梱包サイズに最適な物流ルートをご提案し、発送を代行いたします。




〈内職における一向社の5つ強み〉
1. ベテラン作業員による高品質の実績
 私たちの仕事は、ベテラン作業員による手作業で行っております。
 ひとつひとつの作業にも工夫を取り入れることで、迅速かつ正確な作業を実現しています。

2. 軽作業もデジタル作業もお任せください!
 封入、シール貼り、箱詰めなど手作業を中心とした軽作業から、
 データ入力、文字起こし、アンケート集計などのデジタル作業まで、
 様々な業務に対応しています。

3. お急ぎでもご相談ください!
 小ロットの作業なら、製品が当社に揃ってから翌々日に納品先へお届けすることも可能です。
 お急ぎの場合は、事前にご相談ください。

4. お客様のご要望に合わせた柔軟な対応!
 ご要望や納期、ご予算に合わせて、
 軽作業なら梱包形態やデジタル作業なら納品メディアの指定など、
 さまざまなご要望に柔軟に対応いたします。

5. 個人情報の取扱いも安全・安心
 お客様からお預かりする情報は、安全かつ正確な状態で徹底して管理を行っております。




〈最後に〉
内職は案件によっては避けることのできない作業でもあります。
たとえ小ロットであったとしても、時間を浪費してしまうものです。
その作業をワンストップサービスに入れ込むことで、コストダウンも図ることができます。
また、生まれた時間を別の仕事に当てることができます。
もちろん今回ご紹介した内容以外にも実績がござますので、どんな些細なことでもお気軽にご連絡くださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。