フェイスケアブランドのパッケージからリーフレットまでトータルにデザイン

Speed小顔様のフェイスケアブランド「KOGAO ADDICT」のパッケージおよびリーフレットを、トータルに担当しました。

パッケージについては、ピンク系との要望があり、どのようなピンクが相応しいか検討するため20種類ほどの色見本を提出。検討を重ねた結果、柔らかい・優しいイメージの「ベビーピンク」に決定しました。
また、ロゴの配置パターンや書体についても多数ご提案。モックアップ作成により、立体にした場合のイメージも確認していただきました。

リーフレットについても、撮影の前に数パターンのデザインを提出し、イメージの擦り合わせを行いました。ターゲットが大人の女性であることを考慮し、ナチュラルさ・優しさ・高級感を演出したデザインとしました。ベビーピンク、ベージュ、グレーなどの柔らかい色調を用い、全体的に繊細なイメージに仕上げました。


大人の女性の可愛らしさ、優しさを感じられる世界観を構築しました。



一向社では、ツールごとのデザインはもちろんのこと、ブランディングなどのトータルなイメージづくりも承っています。どうぞお気軽にご相談ください。

お問い合わせはコチラ!

Tags
#パッケージ#リーフレット#ブランディング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加