DM施策に関する、
こんな「お悩み」ありませんか?
- DMの費用対効果をあげたい
- ハウスリスト以外にもアプローチがしたい
- デザインはプロにお願いしたい
- 封入封緘・宛名ラベル貼りをお願いしたい
- DMの開封計測がしたい
- DM発送後のテレアポイントを実施したい
- DM施策を丸投げしたい
DMで紹介する商品・サービスなどの内容をヒアリングさせていただきます。
オリエンテーションのヒアリングから、
お客さまの目的と予算を最適化した企画の提案を行います。
封入、封緘、宛名ラベル貼りなどの内職作業も承ります。
“発送したDMの開封が計測できる”のは、ご存知でしょうか?
発送して終わり…では実にもったいない。
DM発送後には次のステップがあります!
DMは「送って終わり」ではありません。
成果につなげるためには、「送った後アクション」が重要となります。
当社では、DM施策に応じた【成果につなげるためのアクション】をサポートいたします。
目的に沿った専用トークスクリプトを作成します。
サービスの理解を深め、適切な対応のための研修を行います。
DM施策に目的に沿ってオペレーターによるテレアポイントを実施します。
実施内容の詳細をレポートで提出します。
100通のDMそれぞれに、個別のQRコードをバリアブル印刷することで、「誰がDMのQRコードを通してWebサイト・ランディングページにアクセスしたか。」を把握できます。
A店(エリア)から発送するDMと、B店(エリア)から発送するDMに、それぞれ違うQRコードを印刷することで、「どちらの店舗(エリア)のお客さまがサイトにアクセスしたか。」を把握できます。
開封計測はGoogleアナリティクスを使用いたします。そのため、あらかじめWebサイトやランディングページへのアナリティクスの導入やコード設置が必要になります。また、導入・設置が完了している場合、管理者権限がないと計測できませんので、アナリティクスへの当社の管理者登録を行っていただく必要がございます。