2022年の卓上カレンダーが完成しました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月になり年末モードをひしひしと感じています。

さて、例年お届けしている手帳ですが、今年は諸事情により卓上カレンダーのお届けとなりました。
そして、手帳も2022年度始まりの4月〜の制作を予定しています。あくまで予定ですが。。。
と言いますのも、2022年の9月には当社が100周年を迎えることになり、先月から社内で100周年記念プロジェクトが発足して色々予定が決まりつつあります。
その第1弾が卓上カレンダーなのです。

少しネタバレになりますが、オモテ面は一般的なカレンダーで、裏面に当社の1922年からの100年の軌跡が入ります。内容的には独断で書き下ろしていますので、ニュースが関西寄りだったり、特定企業寄りだったり、サブカル寄りだったり、ちょっと年代がズレたりしていますが、記録に残る出来事、忘れてはいけない事などを記しました。
お手元にお届けできた方は、是非卓上でご活用ください。
そして、たまに裏面もご覧ください。笑

この記事を書いた人

ターニャPROFILE
グラフィックデザイナーを目指して入った学校ではまだDTPもWEBもない時代。
その後、一向社の制作部に入って数年後に仕事でMacの存在に触れ、会社で初めて使ったツールはMacintosh IIfx(ツーエフエックス)。最初[Ai]のVer.3.0や[Ps]のVer.2.0あたりを必死に学んだ後はなんやかんやで社内では年長者になり、現在もなおツールの進化とアプリの進化にOJT(実務をしながら道具を吸収)中!(笑)…現在の専門はWEBと映像編集など。
趣味は:野球観戦(甲子園)、モータースポーツ観戦(鈴鹿サーキット)、飲みニケーションw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加