余った生地の使い道。カラフル壁面

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オリジナルダイアリーの生地が完成しました!
余った生地があったので、ファブリックパネルを作ってみました。



Newデザインの「二◯二十」も、もちろん壁面に追加してますよ!
オリジナルカバーの生地についてはコチラの記事をご覧ください。
「デジタルプリントの良さ」などの情報を載せていますので、気になる方はぜひどうぞ!


そのデジタルプリントで印刷された生地をカバーとした当社オリジナルダイアリー2020年版は、

日頃のご愛顧への感謝を込めてプレゼントキャンペーンを開始しております。
簡単なアンケートにお答え頂きましたら抽選で1冊プレゼント!

アンケートはコチラ ※締め切りました

残りわずかとなりますが、奮ってご応募ください!お待ちしております。
※応募締め切り2019年12月15日まで(アンケート回答に要する時間は3分程度です。)

※数に限りがございますので、応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。



次はどんなデザインカバーが追加されるんでしょうか。
来年もお楽しみに!

この記事を書いた人

カピッコPROFILE
デザイン系の専門学校卒業後ikkoshaに入社。チラシやポスターなどの制作を主にしています。
扱えるAdobeソフトの数を増やしたいと思っている年頃。
社内撮影のハンドモデルを時たまやってます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。