新型コロナウイルス対策に伴うテレワーク実施のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この度の新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に関し、罹患された皆さまや生活に影響を受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

当社は、従業員および関係の皆さまの安全を最優先し更なる拡大を防止するために、下記の通り【テレワーク】を実施いたします。



テレワーク期間
4月2日(木)から4月中旬を当面の目処にしております。
状況が変化した時は改めてご報告いたします。




電話によるご連絡は、これまでどおり
─────────────────────
・弊社担当営業の携帯電話等
・本社:TEL.(06)6451-2437/東京支社:TEL.(03)6892-4134
─────────────────────
までお願いいたします。

皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。






株式会社一向社




この記事を書いた人

ほんだ さすけPROFILE
できること:
悪いようにはいたしません。

自己紹介文:
チープデザイナー、四十路まっしぐら一児の父。
2000年9月からikkoshaにジョインし、ワークとライフのバランスがわからないまま、あれよあれよと社歴20年。
ロゴ制作が好きです。というよりも、ロゴ制作の過程で『お相手の想いに触れられる』ことが好きです。もちろん、チラシやポスター、パンフレットも好きですが、8P以上のページものになると集中力が持続できないので、すぐ周りの人を巻き込もうとします。
最近では、サイトページのデザインレイアウトもやっていますが、コーディングは社内や社外のコーダーさんに任せています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加