-
read more これからのカタチ、オンライン展示会
今年の春は、新型コロナウイルス感染症の影響で、多くの展示会が中止となりました。夏以降の展示会は、マスク着用などの「新しい生活様式」に沿って開催を予定しているところが多いようです。(2020/7/22時...
-
read more Go To 4連休
みなさん、この4連休のご予定はお決まりですか?
-
read more 効くトレーニングよりも続けるトレーニング
継続は力なり、塵も積もれば山となる
-
read more コールドリードからホットリードへ
MAを活用する上でコンテンツマーケティングにおけるホットリード化は必要不可欠な施策です。
-
read more 古い会社案内を読み解くシリーズ④「事務用其他全印刷物に就て」
4回目の今回は「事務用其他全印刷物に就て」の内容をお届けします。『真実一向有天籟響』一向社の社名の由来にについても軽く読み解いています。
-
read more 色々なツール・機能を実際に使ってみた〈Shaper ツール編〉
-
read more 中小企業向け。テレワーク環境の簡単&安価な作り方 パート1
テレワーク環境の構築方法のご紹介(パート1)と一向社のテレワーク環境のご紹介(パート2)コロナ禍の中、テレワークが推奨されていますが、社内に「情報システム担当」が在籍していればいいのですが、中小企業特...
-
read more 成果につなげる!ナーチャリング施策とコンテンツ制作のチェックポイント
MA(マーケティングオートメーション)ツールの活用においては、「メールを読んでもらった後、どのコンテンツに誘導するか」といったフローを構築し、フローに従ってコンテンツを準備する必要があります。
-
read more ブログをほぼ毎日3ヶ月間続けた結果ーブログの集客効果①論より証拠編ー
弊社のサービス「プロマケ(プロモーショナルマーケティング)」サービスの提供を行っております。新型コロナの影響で、対外的な時間が削減された事を機に、ブログの集客効果を一般理論や「事例」紹介だけでなく、自...
-
read more 2度会う人は何度会う
同じ人に何度も会うのってなぜでしょうね?