展示会出展のために[アフターフォロー編]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会期も終わり、ホッと一息入れたいところですが
来場状況をデータ化し分析することは

・自社の特性を知る
・潜在的な顧客(=リード)の発掘

につながる大切な要素です。

当社では、【リードのデータ化】を迅速にサポートいたします。

リードへの素早いアプローチがカギ!
〜獲得リードデータ化までの流れ〜



安心サポートをお届けします!
〜以下の面での安心サポートをお約束します〜
─────
・データ管理
万全のセキュリティ体制で、
お客さまの大切なリードデータを取り扱います。

・コスト
ご依頼内容と照らし合わせ、
お客さまに納得いただけるお見積りでお応えいたします。
─────


展示会出展に関するお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

営業部 TPROFILE
株式会社一向社 営業部
営業一筋30年(もうすぐ)。前職では営業コンテスト7位(300人中)の実績あり。主任、係長、課長、事務局長を経て、一向社に転職。
展示会のワンストップサービス構築の実績あり。一向社の「プロマケ」サービスなどサービス構築の中心的存在?。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。